人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書不向き傾向

もうだいぶ過ごしやすくなってるし、この夏の疲れが一気にどわぁぁとキテル感じ‥ってコトでも無いんだけど、とくかく「眠い休日」デシタ。前回・前々回の休みは気の向くままに絵ぇ描いたしね。珍しく。明日からの6連出勤に備え(?)今日は抜いとくか、ってコトもあり‥。

どうせヤル気起きそーもないし、ゆーーっくりお風呂浸かって、あとは普段しない読書でもしとくかぁ‥と目論むも、ものの5分で寝れちゃうよ、どうしよう。そういや家で本読むとかダメなタイプかも‥って今更(汗)。

活字の本は買ったその日にドッカ居心地の良いトコロで読んで来ないと、本棚にディスプレイされるだけの存在になる率高め。そーいった用途(?)にナガレルから、「デザイン性に優れたモノ」しか選ばない!しかもかなり厳選されてる‥っていうのはあるケド(-_-;)。

‥デザイナだし。それもアリ?(←チョットダメだろう、と薄々‥)
by suzukirumina | 2009-08-27 20:56 | エート‥