人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいやジモトでした‥

今朝、バイト行くんでバス乗って、駅前のバス停で降りたトコロでミョー重厚装備な走る人影とすれ違う。直後、「スズキさん?」と声が掛かる。「!?」と思って振り返ると、重厚な人物は、「スズキさんですよね!コッチ戻って来てたんですかーー!」と(笑)。

「あああ!ト○ヤマーー?」

中学の後輩くんである。2学年下でウチの弟とかのクラスメイト。「名字呼び」なんてされた事ナカッタんでチョイ気恥ずかしい。イヤ、当時は弟のあだ名の複数形で呼ばれてた気がする(笑)。そういや、消防署勤務で家から毎日走って(>途方もない距離あるんだけど)通っている、という話はよく聞いていた。にゃるほど。方向からして夜勤明けかなんかで帰るトコロなのか?

「変わんないですねーー!」と言われるww「そ‥そっかな?」私は勤務先情報トカ聞いてナカッタらきっとワカンナカッタぞ‥とか思いつつ(笑)。

その中学が閉校になる事が決まっているので、記念(?)に「また何かやりましょーー!」と。小規模校はこーいうトコ結束堅くてイイよねwww

イヤ、ジモトなんで迂闊なカッコでは出歩けませんなーー、って話(笑)。
by suzukirumina | 2009-08-15 22:00 | エート‥