人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り敢えずカラーリング

そろそろ髪切らなきゃ!デジパどうしよ?予約は?いつものシモキタ?カットだけなら近場でイイ?でもでもっ‥ナドと迷いまくっている間に、カラーだけ自力でヤッテおく事にしました。夏イベ間に合わなくなっちゃうし(笑)。

カラー剤も実はずーっと迷ってて、連日のようにドラッグストア見て回るような事してたのですが(汗)、今回コレ使ってみる事に。

ショップ店員のテマエ、抑え気味の色しか入れらんないデスケド。今どきライトカラー流行んなくなってるので丁度イイデス。コレ系もダークカラーのバリエーション増えてキテルし。

明日の休日に時間を掛けてやろうと思っていたですが、うずうずガマン出来なくなって、今晩のうちにやっちまいました(笑)。リニュ!!!

今までよりワントーンアップしましたが、イイ感じ♪案外しっくり。
by suzukirumina | 2009-07-24 23:00 | キレイ関連