人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎうにうに相談‥

ココ1週間ほど、スズメ重量が×2キロ台を推移。バイト始める前を初期値とすると、3キロのマイナス。×2キロ台に突入する事はあってもすぐに持ち直し(?)たりしてたので、ドリョクせずにキープ出来ちゃうのは意外。ドリョクどころか、毎晩5コ入りアイス1箱‥トカ、お得袋のポップコーンを欠かさない‥トカ、(たぶん)ダメ過ぎな生活してるんデスケド、私。逆にチョイ不安になってみたり。そいえば、ビっっミョーに貧血ぽい気がしないでも無いし、結構重いモノ持ち運ぶんで、パワー不足になると困ったりトカ。

マァ、それはイイんだけど(>イイんだ;)、今回"減ってはイケナイ部分"が減ってる気が‥。やーーーっぱマズーーイ!!こりはヨクナーーーイ!!!

チョットこれは、普段存在すら忘れてた「ぎうにう様」に相談してみる事にしるよ。めそめそ。てか、重さキープでナントカなんない?っていう相談を‥。
by suzukirumina | 2009-06-29 22:00 | キレイ関連