人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suzume Club 13th Anniversary

5月だぁぁぁぁっ!!!!!

この5月で「12年目」を迎えるSuzume Clubです。完全独立してから12年。つか、ぶっちゃけ「いつの間に?」って感じデス。

最近チョット水面下イッテるスズメ経営ですが、ちゃんとイイカタチで浮上出来るよう脳内は常に混乱‥フル稼働!大好きで動きやすいこの「5月」に何かしら開始しよう!とモクロんでて。「画的」にはイメェジ浮かぶけど、ドコに「オトせる」かってので悩む。ココまで潜ってしまった分、それなり「スゴイモン」持って上がんなきゃそーとー認めらんねぇぞぉ(>_<)/。

‥何だかこの時期、「○周年記念」とか打ってるお店・企業・個人(笑)よく見掛けます。私の目に飛び込んでクルのは食べ物屋さん多いですが(汗)。やっぱり「コトを始めたくなる」時季なのでしょか??

私的には1年のうちで5月がイチバン好きですが、Suzume Clubの立ち上げが5月になったのはたまたまデス(笑)。でも5月でヨカッタw

さて、テンション上げていくぞぉぉぉ!!
by suzukirumina | 2009-05-01 22:00 | エート‥