人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に打たれて‥

帰ってキタにゃり(>_<、)。

つか、更衣室に傘置きっぱで警備員さんの手荷物チェック受けて外出ちゃったモンで、もう戻るのメンドかったの!その時はビミョーな降りだったし。が、5分も歩くうちに本降りと化し、駅までの15分の道のりでエライ"可哀想なヒト"っぽくなってしまった(涙)。なぁぁにヤッテんだろーー?

でもさ、駅着いてタオルで軽く水気絞って見た目チェックしたら、チョット"ワケアリ"っぽくも見えるビジュアルに仕上がって(?)たモンで(←納得してる辺りw)、しっかりヒタッテ電車に乗る(笑)。

で、乗り換え駅のレストルームに立て掛けた持ち主の居ない「ビニール傘」に出会った時には、「神様がこれを使えと‥?」と本気で信じたね。ぜぇぇったい「くれた」よね?あれ。
by suzukirumina | 2009-03-22 23:24 | 派遣・バイト