人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春バッグ購入w

買っちゃったぁぁ!元気っぽいエナメルぴんくのカバンなの♪これからの季節の春コートに似合いそう。

今回、これでもか!ってくらい色んなバッグ合わせてみて、そこそこ容量のあるショルダーの何とも似合わない事‥(涙)。本とかヨユーで入るくらいの欲しかったけど、小さめじゃないと使いこなせない私らしい。カラーもOLさんにアリガチな無難なピンクじゃダメなの。「ナシ」では無いけど、何か「ぽくない」。

で、このコ。カワイイけれどインパクトあって、ドコかROCKにも通じて‥なんて。やっぱ身につけるアイテムはNetじゃダメ。実物合わせてみないとワカンナイね。
by suzukirumina | 2009-03-13 22:25 | カイモノニッキ