人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の職場見学会♪

新しいカバンが欲しくて、今日はシゴト終わってから店内散策。

実はココ勤めるようになってちゃんと館内見て回ったの初めて。明日休みだし、チョットゆっくり見て回って来ちゃった。館内案内リーフレット見とくように、って研修でも言われてたしね(笑)。

本屋さん見つけたぁ!ストレイシープカフェも!リラクゼーション系も何だか選り取りだし、美容院も気になるゥ。結構充実してるんダナ。隣接の別館にはシネコンやらスポーツクラブやらもある。服とかバッグとかは、元ハマッ子な私的にはだいぶ物足りないデスケド(汗)。

そうそう!今日立ち寄られたおばあちゃん2人組、「ワイン何が安いーー?」ってお店覗いたあと、「映画観るから帰りに寄るわーー」って。なぁんかス・テ・キ♪あんなシニアライフなら良いなぁ、とか思っちゃうw

しっかし4Fから吹き抜け一望してみると、アラタメテこんな巨大施設を勤め先に出来ちゃって自分てばラぁッキーー!っていうか(笑)。何だか思った以上にステキセイカツにシフトしてる気が‥。

そんでもって序でに、満月もゲットぉ!!
by suzukirumina | 2009-03-11 23:55 | 派遣・バイト