人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD ENDの場所

横浜駅東口の地下街POLTAで、女性が道を尋ねて来た男に刺されたってニュースで見た(※犯人逃走中)。

あそこ前住んでた所の激近で、少し前、無差別ナントカが多発してた頃(だったのカナ?)、「こんな人混みど真ん中ですら、いつドコから刺されるかワカンナイ‥」という想像がアタマから離れなくて、ミョー警戒(>っても避けられないんだろうケド)して歩いてた事を思い出した。そういえば何故かいつもPOLTAの地下街だったの、イメェジする場所って。

そんな私の「脳内イメェジ」にやたらと近い場所だったんで、かなりビビッた(汗)。たまたま私じゃナカッタだけでさ。もし今も住んでたら、私ヤヴァかったんじゃないのか?って気すら‥(>_<)。イヤ、私は道教えられるから逃れられるのか?
by suzukirumina | 2009-03-01 23:45 | シャカイ派w