人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれしたv

武道館を夕方に控えたクリスマスイヴ。ライヴまでの時間、ALFEEトモダチのアユミさんの新居にお呼ばれしました。at 新横浜。チョット早めの新幹線はココまでの足だったのね♪

もともと、横浜FCトモダチのミホちゃん(>最近子育て中なのでご無沙汰)の職場の同僚さんで、横浜FC & ALFEEでカブッテたのでお近付きに(笑)。

調理師さんが職業ってだけあって、見て、このおもてなしランチをっ(↑)!スープ美味しかったーー!食後のデザートに手作りのクレームダンジュも付くんダヨ!スゴイっ!あんなんお店で食べるモンだと思ってたヨ!

アユミさんが録画してる「坂崎幸之助のお台場フォーク村」の番組(at スカパー!)の中から、「ゆず」が登場した回を見せて貰いマシタ。てか、アユミさんこの夏のフォーク村全日制覇してるそうで(汗)。その癖録り溜めたVは見てないという(笑)。一緒に新鮮な気持ちで見入りマシタ。幸ちゃん入りの「夏色」とかレアだよ〜〜。

それと去年の武道館ライヴのVも(コッチもスカパー!)。思えば1年前は、チケット確保してたのにインフルくんで参加断念したんだった、私。

さて、ライヴ前のウォーミングアップも完了!すっかりALFEEモードで会場に向かう事に。

—つづく—
by suzukirumina | 2008-12-24 17:00 | お出掛けレポ