<   2012年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧
そして‥
ビオラ
気が付けば、ビオラ三昧になってる我が家の窓辺。窮屈に植えちゃってゴメンナサイ(>_<)。陽射しと共に(>現在この陽射しにして+強風+土砂降り真っ最中;)春の匂い癒やされ‥マス。
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-31 10:56 | ガーデン計画 | Comments(0)
なんかスゴイや‥
「お天気土砂降り・強風付き」

‥何を主張したいのかヨクワカンナイ天候だ。でも気温は春モード‥かな?
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-31 10:22 | ジョウキョウ | Comments(0)
ミニバラ咲いちゃった♪
ミニバラ
ほんの10日前くらいまで室内で過ごさせてたので、ちょっとフライング気味(笑)。

今年も長ぁーーーーく楽しめるのかな?w
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-30 22:36 | ガーデン計画 | Comments(0)
3月最終週‥
今週入ってから格段に(?)陽が延びたのを感じます。18時過ぎてもまだ明るい。

さて、午後の時短バイト始めてようやくひと月。密かにすっかり馴染んでるので、もっと長くやってるような感覚になってますが。社長に「最初からリラックスしてたよね」言われるのはどーかと‥(-_-;)。

やっぱし、自分の持ってる技術を活かせるのはイイ!IllustratorにPhotoshop。Macイジッテられるのは私には凄くラクなんだなーーー‥と。そうそう!この期に及んでQuarkとか覚えたわ(笑)。ほぼカタチ決まってる他所様で、どのようなデータの作り方してるのか見ておくのも悪く無いカモねっw
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-29 21:50 | 派遣・バイト | Comments(0)
早起き出来た日‥
珍しく7時のアラーム鳴る前に目が覚めた(>いつも7時と8時にアラーム掛けて、起きるの10時;)。‥何だ、エライじゃん!(←間違い)と思ったのも束の間、天気悪く無いのに、今起きればとてもヨユーの朝を迎えられる筈なのに、、気分が激!不・安・定ッ!!!びっくりだ。

なんか悲しくなる為に早く目が覚めたみたいで超イヤだし(>_<)。このまま浸ってると出掛ける時間頃には精神まじゅい感じに出来上がってそーなので(てか、出掛けたく無い病になる事必至!)、ココはギリギリまで寝た方が得策?と思い、結局いつもの時間まで眠るう。今度はナニゴトも無かったかのように、フツーのお目覚め。

‥‥‥。

早起きは三文の得‥じゃ無かった朝。それどころか、ウッカリ八文くらいダメージ受けたお。何だったのだ(-_-;)?
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-28 23:59 | エート‥ | Comments(0)
チューリップのツボミ!
チューリップの蕾
我が家の2年目のチューリップちゃん。ココ1〜2週間くらいでグンとボリューム出て来たと思ったら、今朝見たら何株かツボミが出来てたーーー!うわいっ!!春が待ち遠しいね♪
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-27 11:10 | ガーデン計画 | Comments(0)
あうあう‥
コイツが何やらカワイイ件をどうしたらイイのっ!!!NHKにはたまにヤラレル。
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-27 02:44 | TV・ラジオ | Comments(0)
HP更新しました!
2011年のシゴト履歴を公開しました。案外ヤッテ‥た?w
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-27 01:50 | PC・WEB関連 | Comments(0)
‥‥あ!
グッドアイデア来たみたいwww
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-26 23:22 | エート‥ | Comments(0)
何桜‥?
早咲きの桜
川津桜が一気に葉桜化(>早っ;)してみると、これまで見逃していたチガウ種類の桜が際だって来ました。

チョットだけ白っぽくて、ぽんぽんみたいな花の付き方でなんかカワイイ。グラデーションも綺麗♪何てコだろーーー?

春を先取り!&春探しお出かけスポット
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-26 19:25 | エート‥ | Comments(0)