カテゴリ:開発ニッキ( 744 )
ガッカリーーー‥
昨日のコンペ、ダメだったお。気合い入ってただけにガッカリ感ガーーー。先ほど「残念ながら〜」のメール来たケド、どんなのが「採用」になったのかクヤシイ過ぎて見に行けない(ノД`)。そのうち見る。

すずめくらぶWelcome to Suzume Club Ltd.

[PR]
by suzukirumina | 2017-06-28 22:00 | 開発ニッキ | Comments(0)
ブツ‥
コンペ1件参戦!!これ欲しいナーーー。

すずめくらぶWelcome to Suzume Club Ltd.

[PR]
by suzukirumina | 2017-06-27 23:50 | 開発ニッキ | Comments(0)
むくっ‥
LINEスタンプ、昨日納品したの含めこの春企業向けで2案件完成させているのだけれど、まだその"ノリ"が残っているうちにオリジナルも1作品作っておくかーーー‥って気になってる。ひさびさ。今って審査早いんでしょ?シラナイケド。

LINEスタンプ販売中!
[PR]
by suzukirumina | 2017-06-24 22:00 | 開発ニッキ | Comments(0)
納品完了っ!
コンペで勝ち取った某企業様向けスタンプ、書き出し作業〜からの、納品完了っ!!ガンバッタ(>_<)。

集中すると早いんだけど、ナカナカ"その状態"に持って行くのがシンドイくて。今後の課題。

LINEスタンプ販売中!
[PR]
by suzukirumina | 2017-06-23 01:00 | 開発ニッキ | Comments(0)
2回目の集中モード‥
やべぇ。結局催促されないとデキナイとか。うあああぁぁぁぁぁ(汗)。

でも2回の"超集中"でスタンプ40点仕上げられたのは朗報。とか思ってみる。

LINEスタンプ販売中!
[PR]
by suzukirumina | 2017-06-20 11:00 | 開発ニッキ | Comments(0)
24時間目‥
昨日サギョー始めてから、もうじき24時間になるのだけれど。意外とモツのねw今のノリならあと10時間くらいならイケそう(ヤラナイケド)。

つか、その間何回食事したかワカンナイ。そっち側から健康面にヨク無さそうw

すずめくらぶWelcome to Suzume Club Ltd.

[PR]
by suzukirumina | 2017-06-07 20:04 | 開発ニッキ | Comments(0)
「採用決定」キターーーー!!w
バリバリGW期間中の5月3日が〆切だった某コンペ。地味に密かに水面下トリクンデみていたのだけれど、、本日「採用決定」通知キターーーー!!!!うわ、やったぁ!!

コンペ系って不採用だと心折れるし、時間を無駄にした感ハンパ無いんで滅多に参加して無いんだけど、ココの勝率 4/11って密かにスゴクない?w

すずめくらぶWelcome to Suzume Club Ltd.

[PR]
by suzukirumina | 2017-05-10 21:34 | 開発ニッキ | Comments(0)
審査早っ‥
がっこうKidsシリーズにママキャラ出来ーーーっ♡新キャラのバランス決定するには想像以上に時間が必要。ほぼ完成のあとにやっぱ大幅に胴体削ってみたり。

1回作り上げるとそのセカイで息長くずーっと使い続けるコトになるので。この段階はスゴク慎重。

そんなこんなで、ついに決定。

イラストとして4点ほど上がったので各所に申請して来た。母の日バージョン。したらばAdobe Stockさん、まさかの14分で採用メール来たよ!!早っ!!!

通常3〜6時間で通過してもココは早いナーー、サスガだなーーー‥っていつも感心していたけれど、14分て。見張り番居たのか?ってレベルw感謝,゚.:。+゚

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
[PR]
by suzukirumina | 2017-04-14 20:38 | 開発ニッキ | Comments(0)
‥‥‥!!
一昨日諦めたコンペが〆切延長されてイル事を今朝発見!これわっ,゚.:。+゚

LINEスタンプ販売中!
[PR]
by suzukirumina | 2017-03-25 11:32 | 開発ニッキ | Comments(0)
今日は負け(ノД`)‥
取れたらウレシイ内容のコンペにお声が掛け頂いていて本日が〆切。取り掛かりがギリだったせいもあってナットクいくカタチまで持って行けそうに無い。ので、アキラメル事を決めた19時(ノД`)。カゴイケ証人喚問に気を取られてたワケじゃナイよ(汗)。取り敢えず寝る。

LINEスタンプ販売中!
[PR]
by suzukirumina | 2017-03-23 20:00 | 開発ニッキ | Comments(0)