カテゴリ:派遣・バイト( 248 )
もうエンディングで良い‥
バイト辞める意思があるコト伝えてキタw

次回分のシフトの希望、試しに「全土日祝休み」で提出したら「困る」言われたので、ぼちぼち辞めたい旨伝えといた。

先月1人、今月1人辞める事になってる状況なので、「時期見計らったように何故‥(苦笑)」とか言われたけれど、実はこのあともう1人控えてる‥とはとても言えんかった(((゜д゜;)))w

次回分は日曜日2回出るコトになっちゃったケドね(-_-;)。
[PR]
by suzukirumina | 2013-10-06 19:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
あう‥
まじバイトがジャマくさになってキタにゃう。
[PR]
by suzukirumina | 2013-10-02 09:15 | 派遣・バイト | Comments(0)
今日のバイト‥
4時間の時短勤務だった割にはすっごいハード(>_<)。

これまで「忙しい」分には、どちらかというと直接「充実感」に繋がるので苦になる事は無かったのですが。先日からの「不満」ベースに色々考えちゃってる状態の現在は、忙殺されつつ「これイヤだーーーーっ!!!」という気持ちに支配されちゃって。結構ダメぽ。一緒だったコと「いつヤメるーーーー?」って話すくらい(笑)。

これでも一応リーダーシップ取る系の人だったけど、もうどうでもイイやーーーー‥になっちゃってるんダナ。シオドキ近し。
[PR]
by suzukirumina | 2013-09-29 21:32 | 派遣・バイト | Comments(0)
休日は客入りがすげいが(-_-;)
今日バイトに行ったらさ、レストランで一緒に入るお姉さんが「今日"辞める"って言って来ちゃったーーw」って入って来て(笑)。因みにココ、平日は1人・休日は2人体制。

彼女は他の仕事も掛け持ちで、扶養内の制限もあるから週1程度しか出られないし、間空くと(調理の仕方とか)忘れるし悪いから‥って、だーーいぶ前から秋くらいまでで辞める言うかも‥とは言っていたのだけれど。

したらもう1人、主に売店勤務で土日に入ってた大学生のオンナノコも、前回の締め15日で既に退社してる事が判明ーーーっ!!てか、何それ?誰も知らないしっ!!!!なのでもう少し待ってくれという事らしい(笑)。それよか、一緒に働いてるスタッフ辞めてるのに何も報告無いってヘンじゃない?意味ワカンナイ。スタッフをその程度にしか思って無い事の表れとしか。

大学生の彼女は(火とか扱えないとかでw)売店だけの勤務だったけれど、本来売店とレストラン掛け持ち。けど最近、社員の居る売店勤務がなんか不評なの。入ってまだ数ヶ月のコでさえ、「レストランの方がマシ!売店入ると思うと数日前から鬱!」トカ言ってるくらいで。今回辞めるお姉さんも売店イヤだって言ってた。

私は売店横の事務所内でPCイジッテる時多かったからそう感じてナカッタのだけれど、先日の「データ勝手に上書きしかも一言も無いんデスケド」事件から一気にイヤになったクチなので(笑)、晴れて「売店ヤだよね、ワカルぅw」の仲間になっちゃったワケですが。

なので、今回2人減る事に対しては、チョット「ざまぁ!w」トカ思ってる。色んなトコロでデータの件他(←w)文句言ってるトコロなので、そろそろいつ降りても不思議じゃナイ感じ。場合によっては今回辞める宣言したお姉さんより先降りちゃうんじゃね?w
[PR]
by suzukirumina | 2013-09-23 21:30 | 派遣・バイト | Comments(0)
シゴト優先w
土曜日。先週まで1人体制だったし、(忙しいんで)集客見込めなそうだったら休ませてくれ‥ってバイト先に連絡したら怒られたお。まぁ、イイや。休んでイイ事になったしw
[PR]
by suzukirumina | 2013-09-14 12:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
正夢すぎる‥
今朝、自分が構築中だったデザインデータを勝手に他人に引き継がれ、その仕上がりを目の当たりにした瞬間思わず「‥だっせ」とホンネを漏らしてしまい、「あ‥言っちゃマズカッタか?w」トカ思う‥という、何だかミョーに寝覚めの悪い夢を見たのだけれど。。

今日バイト先で全く同じコトが、「その場に居る人物」も「不快感抱く相手」も全て一致で起きやがった。ダサイとかは伝えなかったけどさーーw

私のハイクオリティを目指すデザインが、素人が作成しましたーーフリー素材使ってますーー的な低レベルに纏められててそーとーなガッカリ感(-_-;)。何で私が「モノ」を見るまで「仕上がった事」すら伝えられて来ない?これって不信感持っても良いレベルだよね?wマジ気分悪かったけど、無関心装うので精一杯よ。夏のアレルギー発症で絶不調下「辞めれないかな?」思ってた時以外で初めて「辞めたい!」思ったさ。

なんかムカつくうーーーー!!!そんな感じで時短勤務だったしサッサと帰って来たのだけれど、今朝のこの「夢」のコト思い出して。

「すげぇな、夢!何なのさ!!」ってトコロに感心が移ってるトコwww
[PR]
by suzukirumina | 2013-09-11 17:25 | 派遣・バイト | Comments(0)
氷のデザート‥
某カフェレストラン新作の氷のデザートだって。

てか、カワイイんだけど、この時期から氷ィ‥?;
[PR]
by suzukirumina | 2013-08-24 18:30 | 派遣・バイト | Comments(0)
リゾート行くみたいに‥
バイトに臨むお( ^ω^ )。

‥なんだか今日はそんな気分w

気温高いんだけど湿度下がったカナ?だーーいぶ調子もイイ感じ♪ココ暫くの「グダグダモード」から、「挫けないモード」まで突き抜けた感じ?(笑)

某町ガーデンカフェレストランに勤務ってるから、ゴハン食べにおいでお!wめっちゃ準備万端なのに、ちょー暇お(´・_・`)。
[PR]
by suzukirumina | 2013-07-30 12:02 | 派遣・バイト | Comments(0)
要チェック!!
現在のバイト先のイベントチラシ作ったお。各駅で配布する筈だから見掛けたらよろしくう♪A2ポスターも貼られるよ。そんでもってジモト住人サマは、ランチしに来てねぇ,゚.:。+゚
[PR]
by suzukirumina | 2013-06-01 22:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
‥よ?
今日バイトでシフト一緒だったお二人は、気付けばどちらも「ルミちゃん」「ルミコさん」呼びしてくれてた。なんか嬉しーな。
[PR]
by suzukirumina | 2013-04-16 22:00 | 派遣・バイト | Comments(0)