カテゴリ:派遣・バイト( 248 )
憧れバイトを手に入れた‥
ひさびさに外バイト決めて来ちゃったーーー(^ω^)♪通うの苦になりようが無いレベルの超近所。しかも(一般的に)憧れ業種の接客系(?)で以前から「募集出ないカナーー‥」って思ってたトコ。

先日たまたま前通ったら「募集」の看板出てて。「これわ!」って事でアポ取ってみた(>_<)ドキドキ。

で、満を持しての面接な今日。「即決」嬉しいし、憧れ系バイト手に入れられてワクワクなのだわ,゚.:。+゚

Suzume Clubのデザインにも還元するからね(たぶん)w

すずめくらぶWelcome to Suzume Club Ltd.

[PR]
by suzukirumina | 2017-08-29 17:35 | 派遣・バイト | Comments(0)
完結‥
さて、本日を以て某レストランでのバイト完結デス!!最後までキッツかったぁぁぁ!!!最終日だというのにまだ愚痴りたいポイント満載だったもん!

まだホッとするまでイカナイけど、取り敢えずお疲れ様、俺w
[PR]
by suzukirumina | 2013-12-15 20:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
12月突入‥
ハードな土日であった。めっちゃ筋肉痛発症してるし(-_-;)。あと2週。
[PR]
by suzukirumina | 2013-12-01 20:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
論破する気はナカッタが‥
現在のバイトの退社日が来月15日に決定!!!てか、「困りますよ」「来月のシフトの希望を‥」なんてずーーっと言われていたので、参ったなァ。強行突破するしか無いのか‥とか思ってイタ所だったので助かりました。

金掛けられなくて求人出せないらしーのだけど、「その間は協力するのが常識」「会社の為に誰か紹介する責任があるのでは?」なんて、知らねーーーよ!!!一体ドコの常識ダヨ!ツッコミたくなるゆとり女社員とかかなりオカシクて笑いそうなの我慢したさ。ネタとしてもーチョット聞いてみたい所もあったけど。マァ、その非常識さが私が降りようと思うキッカケも作っていたので、やっぱしな、って所でw

夏頃から人減ってたのに何の対策も取らず、会社の規定でも1ヶ月前告知で辞められる筈ダケド的なコト喋ったら呆気なく折れちゃった。なんかカンタンに論破しちゃった感じになっちゃってゴメンて感じィ(笑)。
[PR]
by suzukirumina | 2013-11-30 22:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
あれ?雨降ってる‥
今日夕方から、ビミョーに風邪の引き始めっポイ感じなのオシテ渋々バイト行ったのに、何やら暴風だかで2時間ばかりで閉店ダト。なんだ、行かなくてもよかった(-_-)?
[PR]
by suzukirumina | 2013-11-27 22:22 | 派遣・バイト | Comments(0)
今日の通勤路‥
だーーいぶ黄色く色付き始めてる落ち葉の道だお。因みに川津桜だね。
[PR]
by suzukirumina | 2013-11-24 20:50 | 派遣・バイト | Comments(0)
コドモの冬服ってイイよね!
今日はひさびさ、レストラン担当じゃなくてショップ店員してたのですが。

ちょうどファミリー層がわんさかな時季に突入したので、店内ちっこいキッズ共がチョコチョコしているワケですが。やべぇ、イマドキのコドモ服可愛すぎ!!!目ぇ奪われまくり。

お耳付いたキャップとか、ほわほわ白のジャケット(耳付き)とかwww

うぁぁぁぁ!!!それドコで買ったの?ドコのブランドなの?カワイ過ぎ!!くやしーーーーーっ(←)っての、オサエルの大変だったわ。キケンw

コドモは冬服の方が180%増しでカワイク見えるな‥と気付いた冬の日。
[PR]
by suzukirumina | 2013-11-23 23:30 | 派遣・バイト | Comments(0)
イラる‥
今日からバイト先が夜間営業になりやがって‥(←まだ続けてんのか;)。

「夜は無理です!」って希望条件出してたのに、初日から夜ダヨ(-_-;)!夜バイトなんて行きたくないよ。出勤日数の「週2日程度なら‥」って要望も、3日も4日も入ってるよ!!!何も聞いてくれない所で何で頑張らねばならんの?って気になる。

「辞める日」も聞いてくれなそうだったので「ヤダ!」で通してみる(笑)。まじキレそうでヤヴァイ。てか、半分キレてた今日。
[PR]
by suzukirumina | 2013-11-22 23:30 | 派遣・バイト | Comments(0)
バイトまじウザ‥
‥ってニッキを書き続けちゃうんで早く辞めたいお(;_;)。
[PR]
by suzukirumina | 2013-11-19 19:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
不備‥
不備がありすぎて無理!このバイト先。11杯のホットコーヒー入れるのに最初の1杯目から20分くらい掛かったお。普通ならクレームモノおヽ(゜Д゜)ノ。
[PR]
by suzukirumina | 2013-11-15 19:00 | 派遣・バイト | Comments(0)