人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪友からのご提案

昨日「デンワするから番号教えろ」ってメル貰ってて、「そいえば新住所教えて無いカモ〜〜。(時期的に)ネンガジョ関連か?」と思って放置(>すんな!)。今日の昼休みに「ゴメンねメール&デンワ番号」を送ったのですが、、先程コール来ました。

「バイト先で○○ちゃんに会って‥」「スーパーで○○ちゃんと‥」「はみれすで○○くん3回‥」って、コッチもネタ大量なのですが(>普段から連絡とれ;)、あっちはあっちで、「良いヒト出来た?」「幾つくらいまで‥」「結婚は‥」って、全く噛み合ってマセン(>嘘)。

聞けば、なんでも「紹介したいヒトが居る」とかで。でも顔は知らないんだって(-_-;)。分かってる情報と言えば、「友達の兄」で、「大体の年齢」と「居住地」と「ランドマークタワーにお勤め」って事だけ。

‥‥ランドマークタワー??(←そこに食いつく?)

「結婚すればヨコハマに帰れるカモよ===!」
って、帰ってイイんかい(-_-;)!てか、そっちが帰るトコロなの?既に‥。
by suzukirumina | 2008-12-17 21:26 | エート‥