4分で帰れるw
ご近所勤務の2日間が終了デス。何事も無く完了してヨカッタぁぁ!!

行くまでは、どんな店なのか、中の人はどうなのか、ワカンナイから不安だけれど、終了してしまえば、9割のお店で高評価貰えてる私。なので、極近店舗もイチかバチか!でやっちまいマシタ(笑)。

他のデモンストレーターの方(>店によって他メーカーの販売員と一緒になる事も多い)に、「歩いて5分掛かない所」って話をしたら、「よく受けたね!越したて?だからかーー!」ってビックリされた。その方は東京方面の方だったけど、近所は断るって。やっぱフツーそうか(笑)。

色んな所で話聞くと(>所属事務所によるのかな?)他県とかザラみたい。私は神奈川県下(小田急線沿線)で完結希望。近場オッケェ!ってか、最近便利がられてるのがワカル(笑)。
[PR]
by suzukirumina | 2008-12-07 22:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
<< トテツモナイ席な予感? 重要なセイカツ範囲内 >>