人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要なセイカツ範囲内

本日の販売シゴトの先は、ウチから徒歩で5分も掛からない某スーパーでした。ここのトコロ、近隣案件もチラホラ出て来て居るのですが、こんな「極近」はハジメテです!!正に自分の「買い出しテリトリー」(汗)!!!

近いのは通勤楽でやっぱり助かるのですが、もしも何か「失態」ナドやらかすような事態になったり、前回みたく「感じの悪い店舗」だという事が発覚した場合など、ヒっジョーーーに「生活し辛くなる」というリスクがあります。勿論、その辺考慮して断る事も出来るのですが、お気楽な私。「マァ、別にいっか‥」という事で(笑)。

結果、悪くなかったです>店舗。シゴトやりやすかった。ヨカッタぁ〜〜〜w

あ!でも店内で、クラスメイトのヒ○ミちゃんに遭遇。
「バイト?」
「うん!牛○如何ですかぁ?」
「‥‥」
「‥○乳キライだっけ;」
「うん」
「‥‥(笑)」

知り合いに遭遇するのは別に私はイヤじゃ無い。たぶんジモト離れてたせいもあって、その辺の感覚アマクなってんのかな?今の所ソレナリにプライド持ってやってんし。どっちかっていうと「見てみてぇ〜〜!!」って宣伝したいくらい(笑)。偶然知ってる顔に会っちゃうのも、ジモトならではの特典(!)だしね。

しっかし、幼・小・中学校の長期トモダチとわいえ、「こいつ、牛乳キライだった!」ってピンと来る辺りスゴイよね。てか、それ(好き嫌い)継続してんなヨ!って感じだけども(笑)。
by suzukirumina | 2008-12-06 19:35 | 開発ニッキ