人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイテナイ‥

毎週ナンダカンダ言ってる気がしますが(汗)、、夜バイト行くのがマジでツラクなってキマシタ(>_<)。3時間勤務を週3日行ったところでイチマンエンにも満たないし。そのくせスケジュール合わせなきゃだったり、4時間睡眠になっちゃったり、オボエル事も超多量で気持ちの負担の方がデカイよなぁ。

そんな気分で出掛けたせいなのか、チャリで15分程度の道のりをあと1/3くらいを残した辺りで後輪がパンク。ずーーるーーーー‥。重いィ(-_-;)。まるで今の私の気持ちのようだわ。

何だか気分も散漫で、全然気持ち上げられない。ナニゲにミスるし。メニュー憶えて無いの指摘されるし。帰りは0時過ぎの田舎道をチャリ押しながら30分掛けて歩いて帰った。あーーー、、なんか最悪だぁぁ!!

パンク修理なんて持って行ってるヒマ無いヨーーーー!!!店ドコーー?
by suzukirumina | 2008-10-27 23:00 | 派遣・バイト