楽しくなってキタ♪
やーーっぱポクってば、「ヒトマエに出る仕事」向いてんのかなぁ??

「こういう仕事(接客業)やってた?」と聞かれて、「今デモ販トカやってるんでつよーーw」と答えてみた。どうやら経験者に見えるみたい。「声出しスキル」は知らないうちに上がっているし(>だーって、1日8時間近くも呼び込みやってんだもん(-_-;))、「笑顔スキル」もココでもめちゃめちゃ高評価!!コレって褒められるモノだったんだ‥。接客業に携わるようになってからの新発見!てか、ワタシ的には「笑顔で誤魔化‥乗り切ろう!」って気持ちしかナイのですけど。うっかりチョーシ乗っちゃいそーですw

てか、クリエイターやれよう(^_^;)>自分。
[PR]
by suzukirumina | 2008-09-24 23:58 | 派遣・バイト | Comments(0)
<< ロボお祝い‥? 夜のお仕事2日目 >>