人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお仕事2日目

‥ってタイトルアヤシイ?

随分空いてしまいましたが、「ホールスタッフ仕事」の第2回目デス。ぶっちゃけこの仕事に関しては、第1回目終了後から必要以上の「不安」にサイナマレテいた私。ガクセーだったら「やっぱ辞めますぅ(>_<)」って逃げてたかも知れない(汗)。今日も昼間まで「行きたくナイ〜〜」とかやってたダメなオトナ。んでも、今日行ってみてナントカ克服‥かな?イヤイヤ、まだまだ出来る事少ないですけど、「雰囲気」だけは掴めた‥カモ。

折角なので「攻略」の方向で行ってみまス!つか、今更にして社会勉強?何にしても「楽な仕事」なんてナイんだね〜〜(>今更ソコ気付くか;)。
by suzukirumina | 2008-09-23 23:52 | 派遣・バイト