覆面調査員‥?
‥てのは、やっぱ覆面かぶるんでつか?(>ダメだろ;)

最近の私は、すっかり某マーケティング系派遣会社の信頼を勝ち取ってしまった(?)ようで、仕事取りに行かなくても「来週仕事あるけどーー?」とお声掛かるようになってます。ココ2週くらいは出向かないで仕事貰えてる状況。事務所で会った既に4年目というベテランさんが、「たまに手が足りない時とかに声掛かって仕事してる」とか言ってたので、「へぇぇ、そうなれるまで出来たらスゴイな〜〜‥」と関心していたのですが、2ヶ月足らずの新人にしてこの状況は‥?その素質アリですか?(笑)マァ、マジメにやってるし、お店評価高いし、提出レポート企画屋目線だしw

先週のデンワで、「え?平日の仕事もあるんですかーー?」なんて会話をしてしまったのは記憶に新しいのですが、しかと聞き逃されなかったようで。今日は「ルミコさんて平日他の仕事されてるんだっけ?木・金で調査の仕事があるんだけど‥」とデンワ頂いてしまいました。ちょ‥「調査」って何?メンドクサイのは嫌なんですけど(汗)と思ったら、なんでも新商品を置いてるかどうかの調査で、商品1点買って店舗前で証拠の写メ撮って報告する仕事なんだって。ナニソレ、それだけで仕事になるのーーー?楽勝じゃん♪

ただし交通費出ないという事で、店舗集中してる地区じゃないと割合わなくなりそーなので「キビシイ!」と断ろうと思ったら、この近辺にはかなりの店舗数があるという。場所も全部送るというので「んじゃ、お請けしてみようカナ‥」というコトで一応。

にゃはは、一体何になれちゃうんだろうねぇ?私わ‥(笑)。
[PR]
by suzukirumina | 2008-09-22 21:22 | 派遣・バイト | Comments(0)
<< 夜のお仕事2日目 キャンペーンな土日 >>