人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ*+と決断と‥

夜のバイトげっとでぇーーす♪夜の接客業‥‥ていうとアヤシイな(汗)。近所のデ○ーズのウエイトレスさんだよ。えへへ。昨日面接で今日結果出たの。日付替わるくらいまでの3時間程度。週末は朝まで出来んのカナ?(>把握してナイ;)レギュラーワークの1つにしてやるっ!

土日に入れてるデモンストレーター派遣(>販売促進。マネキンさんていうらしい)での接客がミョーに高評価頂けるのに気を良くした私は、更に接客スキルをUPさせるべく(?)ファミレスホールスタッフに挑戦デス!スゴク客入るお店なので楽しみ。若い(く見えてるw)うちに色々スキルアップ謀っておこうカナ、と。デザイナのみだと潰しがキかなくなりそーだ(汗)。

てか、たぶん私キラキラしててテンションアゲアゲでやれる仕事がスキなのだな。人の目とかダイスキだしっ(笑)。裏方よりか、オモテに出たいっ!デザイナ仕事の反動‥ってワケでもナイんだけど。コッチも目立って無いとヤだもんねっ。

デモンストレーターの方も既にソレナリに信頼されているようで(>レポートが評価されてるみたい)、仕事予約入れないでいると「仕事あるけどーー?」ってデンワ来ちゃうのが有り難い。けど、やっぱ毎回違う商品・違う場所・しかも単独!なのが必要以上に神経使うので続けるかどーかは考えドコロ。

実は、暫く【デザイン仕事を積極的に取るのをお休み】しよーかと思って。昨日の占いじゃないけど、「自分の作品」作っていくようにしないと意味が無いな、とマジ思ってて。デザインやイラスト仕事頂けるのは嬉しいんだけど、ウッカリ全てを掛けちゃうし、全神経使うし、満足もしちゃうんだけど、結果、時が経ってみると「自分の表現したいモノ」が残って無いなぁ‥って。

兎に角、、今は自分の「本当に表現したいモノ」「残さなきゃイケナイモノ」の構築の為に時間が必要なんだだよぉぉぉ!!!!!!!(叫)

てなワケで、、暫くチャラいアルバイター生活を楽しんじゃうカモだけど、真実(?)に近づく為に必要なのだろうという事で、大目に見て下さい。ぶっちゃけ、「疲れた」ってのも大きいんダケド(笑)。

ほら、津波の前に潮引くじゃん!アレ!あの時期っ!!(だとイイな‥)
by suzukirumina | 2008-09-12 23:58 | エート‥