続・裏スズ
しかも2連チャンでも大丈夫!しかも帰宅後洗濯機回してアイロン掛けて風呂入って翌日の準備までしよう!って気にまでなるんだから。意外とヤレルんじゃん、私!あ、そだ!最近の「体力戻ってる感じ」は、「キューピー○ーワi」のお陰あるカモ。

先日「滋養強壮剤」で売れ筋検索したら養○酒の次に売れてるのがコレ(>キュー○ーコーワシリーズ)でさ。そいえばシゴトぎちぎちの時に使って結構効いたんだったよナー‥とか思い出して。フツーに「Gold」とか「α」のがイイんだろうけど、お家に買い置きあったのが目や肩の疲れ〜の「i」で、試しに飲んでみたら確かにソッコー「なんかチガウ!」って感じで。すげぇ。

滋養強壮剤に頼って元気なカラダを手に入れた(^_^;)!
[PR]
by suzukirumina | 2008-07-27 22:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
<< 傷だらけの月曜日 裏スズ >>