人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかスローライフ傾向?

既にリナムブルードレスさんが芽を出し掛けてます。

たね蒔いて2日目にして数個が表面に出てたので、「ヤヴァイ。土掛かって無かった(汗)」と思って埋め戻したのですが、そーじゃ無かったみたいです。地下では既に根が出てるみたいで、今日には「もうじきたねごと突き上げるじぇ」って、チッコイのたちが気合い満々風味。カワイイっ(≧▽≦)/!一斉に芽なんて出た日にゃ、何時間でも眺めてしまいそうですw

昨日は暖かかったので、庭の草とかむしっちゃったり。防草シートの上に砂石敷きとわいえ、雑草はツヨイ。土筆の葉っぱみたいのがポチポチ砂石の間から顔を覗かせてて‥。隣のお家なんかは防草シートの敷き方が甘いのか、ワサッと出てます。オソロシイ(>_<)。

なんだか、住む所変われば「嗜好」、つか、「やってみたい事」も随分変わるモノなのね‥って実感してる今日この頃。この「ガーデン計画」の他にも「勉強してみよーかなー?」って案件が浮上して来てたり。

つか、その前にCS3入手せにゃ(←現実)。この「アナログ感」と「デジタル感」のゼツミョーなバランスでヤッテやるじぇ!
by suzukirumina | 2008-04-16 16:36 | ガーデン計画