人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり‥

シゴトしながらテキトーにYou TubeのALFEE画像(>違法!)とか拾ってたワケですが、、THE ALFEEがOP・ED、高見沢氏が音楽担当してたアニメ作品、『フィギュア17 つばさ&ヒカル』が本編見られそうだったのでうっかり見始めたら、ヤヴァイ。止まんなくなりました(汗)。

この作品、確か当初はアニメ専門チャンネル用(2002年作品?)だったと思うのですが、その後民放深夜枠で放送してたのを何話か見たです。「絵がかなり良いっ!!」「日常生活の描写がスゴイ!」「音楽勿論良い!」と思った記憶があったのですが、基本深夜アニメ押さえるクセの無い私。たぶんスンゴイ深い時間帯だった事も手伝ってかいつの間にか忘れちゃってましたが(>非ヲタを主張w)。

今ちょうど3話くらい見たですけど、、私が見たことあるのは第3話だけでした。お陰でキャラ設定も大基本のトコロを間違って記憶してましたし。双子じゃなかったのかぁ(汗)。

んで、シゴトのツメがもうチョイ残ってるトコロで見始めてしまった為、すっかり「まじゅい事」になってます。うっかりです(>_<)。

しかし、、ブツ切り繋げながら見るの大変〜〜(汗)。。
by suzukirumina | 2008-04-09 23:30 | PC・WEB関連