人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接続カンキョウ

という訳で、新Net環境で戻って参りました。今度の接続プロバイダはAOLだお。価格.comで値段とすぺっくとイメェジで決めてみた(笑)。毎月のモデムレンタル料がバカにならないので、「モデムプレゼント」って所も決め手。んでもって接続も簡単で快適に繋がってます。IPデンワも♪

接続の次は、AirMacの設定もやてみた。チョイ手こずったのは、マニュアル読んで無いせいだ(>ダメ)。

新居ではAirMacにプリンタとスピーカも接続して、シロちゃんからはほぼ全て無線で済むようにしてみた。すっきり!ステキーーー(>▽<)/!

プリンタは何か感覚で繋がっちゃった(>そうなのか?)けど、スピーカから音が出るようになるまでだーーいぶ手こずったのは、マニュアル飛ばし見してたせいでした(-_-;)。
by suzukirumina | 2008-02-28 22:25 | PC・WEB関連