人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳だって!

という訳で、今日はココんちの王子のBirthdayです。

パパママからはDSのソフト、ルミちゃんからは(←)コレでした。あとみんなでケェキでお祝いですw

去年のうちから「もうすぐたんじょうび!」1月入ってからは「すごくうれしいよ、ぼくー」とかイチイチ述べていたので(笑)、オコサマにとって「自分だけ特別な日」はメチャメチャ嬉しいイベントなのかもね。

そーゆー私も何回か前までは「嬉しい日」ゲージ高めだったですが、サスガにボチボチ「もうええわー。むしろ困惑(-_-;)」になってイルw
by suzukirumina | 2008-01-27 20:00 | エート‥