人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら人気らしい‥

『学校クロスワード王』の第4弾目、カバーデザイン完成です!フフフ、一発オッケー。ま、当然っちゃ当然w

昨年立て続けに3巻まで出たこのシリーズ。(デザイン的に)ダイブ実験的な要素たっぷりだったので、良い方向の結果出てヨカッタ。視認性は高いらしい。この本のお陰で他社さんにも声掛けて貰えた訳だし。

そして最新作デスヨ。1年空けたらコマカイ部分でキャラ作りの好みが変わってしまっていて密かに苦労しました。進化だから仕方ない。自分的には「オオゴト」なのだけど、きっとユーザーにも出版元にも「わかんない程度」の事だろう(笑)。

嬉しい事に、次作、第5弾目の話も進めるとか進めないとか??これわ‥感覚保ててる間に素材作っちまおかな(笑)。
by suzukirumina | 2007-09-21 23:00 | 開発ニッキ