人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランタン銀座へゴー!

チョット忙しくなる予感がするので、今日は急遽ショッピング大会(!)にしちゃいました♪プランタン銀座が改装前って事で、10日から売りつくしセールなのだってw特設会場ではこんなカワイイの発見!わおー。
2F、ワンアフターアナザーの服が気に入っちゃいました。それとそれとそれとぉ、コッチも欲しい!うきゃーーん、カワイ過ぎるゥ(←すっかりイイ客)!しかもお安いッ!感激ィ!!プランタン銀座、ツカエルねっ☆
ホントはコレ(←)が目的だったの。レストローズの小花ラインストーン時計。どーしても「白」が欲しくて探してたの。んんーーっ、キュートぉvV
by suzukirumina | 2007-07-13 23:30 | カイモノニッキ