人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメのくせに‥

昨日今日と、「チョーシ悪い週間」のメインの辺りなので捗り方が牛歩のごとくです。牛が遅いかどうかは知りませんが。闘牛は骨折するのでヤメタ方がイイですよ(>誰?)。それはさておき、ここまでツメツメでガンバッテきたのにこのペースダウンはガッカリです。う゛ーー。昼間、「ヤヴァイかも。スゴク寒気がするぅぅ」と思ってたら、ホントに寒い陽気だったらしいです。マギラワシイです、ホントに。
そんなヘロっている日中、ベランダの柵にスズメが来たので、「わーいぃ!」とその癒し要素満載のチッコイのを微笑ましい思いで観察していたら、飛び立ち際にプリリと何かを残して行かれました。イヤぁぁぁ(>_<、)!何なの、アイツぅぅ!茶色のくせにナマイキーーっ!ホッペも赤じゃ無いくせにィィ!ムキーーー!とてもカナシイ思いです(涙)。
by suzukirumina | 2007-04-23 23:32 | ジョウキョウ