人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を遣う相手‥

イヤあのっ、、SuzumeClubの一員になってとうに5年超え(減価償却終わったし‥)、"メインマシン"PowerBookG4ちたんくんの話なのですが‥。おそるおそる。
少し前、新顔・MacBookシロちゃんにオンガクとか「お遊び関連」を移行して、役割分担を割り振り。OS9を扱える"貴重な"ちたんくんには心置きなく「シゴト関連」に従事して貰おうという魂胆だったのですが‥。ちたんくん、別に「ココロガワリ」とか「浮気」とかじゃ無いんだよう(汗)。私がその「新参者」と向き合う時間が増える程に、確実に「不安定」になって行く彼が其処に‥‥。
うぁぁぁ、Macって2年越えるとタマシイ持つって本当かぁぁ?(>大ウソ)
電源入れて起動音までは普通だけどそのあと「・・・・・。」無言のまま立ち上がらない事シバシバ。ニコニコマークはどうしたっ(汗)。
で、真剣に向かい合いながら、「違うんダヨ、キミが一番ダヨ!ワカッテおくれよ!ダイスキ!キゅーーっ(≧△≦)」トカ念じながら再起動掛けると、、立ち上がる(笑)。ヤキモチやきな彼氏かっ、おまいわ!超ツッコミたい気分だ。最近では、何となくシロと目を合わせないようにしてしまう。ナンカコワイし。あ、イヤ、そんな事ナイんだケドっ。あわわ。
‥何でPCにこんな「気を遣って」付き合わにゃならんのだぁぁ!Mac使いの宿命?イヤ、そんなキミがカワイクテ愛おしいvとかチョット思っちゃってるんだけど(>ビョーキ?)。
今の一連のシゴトが終わったら、(たぶん)2年振りくらいに初期化してみよかな。
by suzukirumina | 2007-04-14 22:00 | PC・WEB関連