人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱出成功‥か?

あッ!抜けられたカモ。‥というのは、ここ暫く続いてた「ココロの低迷状態」。てゆーか、病的レベルの「眠さ」と「倦怠感」やね。カラダ中が凝ってて、シゴト出来ねぇ〜〜〜!!!って状態。こんなのハジメテだけど、長かった。焦った。一生続いたらどうしようかと思った(泣)。抜けるのだって、何がキッカケになるか分からない。単純なトコロでお腹具合の調整?とか、お風呂入ってみる?とか、体操してみる?とか、結局のトコロやっぱ眠るしかない?とかとか‥。
今回はもうさんざ何もかもヤッテ諦めてたんだけど、怠さに負けて数時間眠って目を覚ましたら、瞬間、「あ!抜けてる」ってワカッタ。今までダメだったのに。カラダの凝りが取れてて、鼻の通りがヨクなってて、「今ならイケル!」って。‥また眠ったら戻っちゃうのカモ、と思うとヒジョーにコワイのですけど。
by suzukirumina | 2007-03-26 23:56 | ジョウキョウ