人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気候とシゴト指数は比例スル

「シゴト指数」って何やねん!て感じデスガ。今日はズイブン過ごしやすい陽気で気分上昇傾向デス。シゴトし易い。午後から風強くなってキテちょっと下降しつつありますが‥。雨降りトカ曇りトカ寒いトカ暑過ぎるトカもシゴト指数下がるのでダメです。スズメはやっぱトリ感覚(?)なので、5月くらいの気候がイチバン最適です。卵暖めたくなります(違)。そういえばSuzumeClubの誕生月も5月だっ(>偶然ダケド)。
さっき風呂入ってたら、オモシロイ企画思い付いたので過ごしやすい内にツメたいです。って、その前に、ノリ良かろーが悪かろーが特急進行しないとそろそろ怒られちゃう案件抱えてるので、コッチ。
by suzukirumina | 2007-03-23 15:48 | 開発ニッキ