人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなシゴト獲得に向けて

確定申告書作成完了〜〜!何かいつもと違う感じ‥と思ったら、送られて来てた用紙が「申告書A」タイプだったのね。毎年「B」使ってたのに。「給与所得」が加わると「A」なんだ、って今日気付いた(笑)。てか、何で税務署に知られてるの?たまたま?
さて、ぼちぼち新たな取引先を開拓しておかねば、な頃合いデス。来月中頃くらいまでは本のシゴトでイッパイイッパイだろうけど、終わった途端に「生活不能ニ陥ル」なんてヤだからね(>でもありがち;)。今月に入って興味深いシゴトが出来そうな企業が協力デザイナ求めてたのでコンタクトしてたのですが、作品添付したら即Tel戴けたw 今回、先月まで派遣先でこなしてたスキルが大役立ちしそうな予感。トイ系だと、「版権モノ実績」ってのも分かりやすくてグッドかも!スズメ的には本望じゃ無いケド;
by suzukirumina | 2007-03-12 23:00 | エート‥