ガッカリだよー!
スズメ氏の2日間の時間を無駄にするなァァ(>_<)/!イイよ、別に。給料出るから。でも会社に損失与えてんのワカッテんのかね?スズメに払うマネーが1日イチゴーとして×日数分。それでなくともDTPで手一杯。企画の方全然手付かずでたぶん不信がられてると思うんだヨネ。私的にはデータ作成に要したスズメ脳の稼働率・研究・1dotレベルの調整とかさー。そーいや病オシテやったよなートカ。思うトコロはわんさか。
実は前にツカエナイって言って先月辞めた(>夏頃に既に解雇宣告されてたのダト)社員に続いて2人目。こーゆー無駄な事させられるのわ。エー、またぁ?って感じ。だぁぁったら休んで自分の仕事したかった。一般の会社だとデザイナーに指示出しとかムズカシイのかな?だったら飼わないで欲しいよなー、と切に思うね、最近。。
(↑)ムカツキ過ぎてチョコムースケーキ買って帰って来ちゃったw
[PR]
by suzukirumina | 2007-02-09 23:10 | 派遣・バイト | Comments(0)
<< 捜し物は黄色の‥ 毒! >>