風邪と南国
今日は派遣先で本気で頭痛イかったのです。ナニゲに風邪引きずってんのな。午前中で帰れないカナ‥?とサグッテいたものの、結局キッチリ8時間労働+残業30分とかヤッチまいました。パッケェジ2点を同時進行。ラジコンとハワイアンってクラクラする程かけ離れた取り合わせで、特に体調激悪化する中でのハワーイは異様にヘヴィなものでした(涙)。
[PR]
by suzukirumina | 2007-02-07 23:00 | 派遣・バイト | Comments(2)
Commented by よこさん@ケータイ at 2007-02-08 14:56 x
鳥インフルじゃないなら、どっか公園にあった青い米粒食べたりしませんでしたか。拾い食いはダメですよ。
Commented by suzukirumina at 2007-02-08 19:12
うげっ!ハトやスズメ氏大量死ってヤツですか!>チョットチガウ
食べてないよう‥(泣)
‥ってココってケータイからでも見れるんや。>よこさん
イヤ、私は知ってましたとも。
http://mblog.excite.co.jp/user/suzumeclub/
だったカナ。たぶんまだβ版デスヨ。
<< 毒! 打ち合わせat新宿 >>