人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボゴボゴ潜水中‥

なんっか、精神状態どっぷり堕ち気味なんですが。イヤな事総ざらいで思い出して一晩中泣いてみたり(笑)。体調悪いし。今日になってもうひと要因追加になって「あ、コレ最大要因?」、正体見たりでチョット安心(?)だけど。たまーーにあるのよね。
でも、「一体ドコまで行くねん!」て感じで潜水してみるのも、次行く為に必要な事、とも思えるので、最近では「イイや、堕ちれる所まで堕ちとけ!」って感じでヨユーかも(落ち込んでるケド)。こーゆー時に普段見えない「何か」「考え方」「ヒント」トカが見えたりもする。研ぎ澄まさないと見えないようなコト。
by suzukirumina | 2007-01-25 22:40 | ジョウキョウ