人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‥ナンカ変じゃね?

一昨日の会社入れなかった件は、結局もう1人の社員が体調悪いトカで欠勤したらしく、翌日やはり「ゴメンねー」で済まされた。出張中の社長に謝られて「今度鍵渡しとくから」言われたが、「‥‥ハァ↓」としか答えられなかった。「もうイラナーイ」と脳内スズメが一斉に言っていたのでそーゆー反応になってしまった(>正直)。
まァ、それはイイのだが、、社長と同行してたもう1人も昨日の内に中国から戻った。なのに本日出勤日の土曜、出社してんのはLさんと私の2人だけってどゆことヨ?社長は1週間振りという事で家に帰宅。同行出張帰りの先月入った謎の新人も「家で仕事する」と連絡があったそうだ(>そんなシステムあんの?)。で、例のもう1人は土曜はハナから休み。
「人増えて来て示しつかなくなるから‥」という理由で、「9時出社」を社員と同じ「8時45分出社」に変更されて2カ月。‥トップや社員の来ないこの会社で、派遣の人間に求められた「示し」って一体何だったのだろう??とスゴク疑問な今日この頃。
by suzukirumina | 2006-11-18 21:06 | 派遣・バイト