人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りますー(^-^)/~

いつも規定時刻より15分は早く来(ているであろう←想像)るマジメな中国娘Lさんが、今朝はA社寄ってから来るって事は聞いていたのだけど、フツウ通りに出社したら会社開いてナイの。おーーい。私鍵持ってナイし。社長は中国出張中。もう1人わよ??寒い中オモテで待つうちに、「暇じゃねんダヨ‥」ってだんだんムカついて来て、この後「ゴメーン」とか言われるだけで通常業務、っつのもナンカ納得いかん!「帰りますー(^-^)/~」って言っちゃいそーだったので、20分程待って早々に引き上げて来ちゃった。てへ。ヒマだったらいーんだけどさー。イソガシイのよ、コッチわ‥。つか、Lさん居ないとダメ、この会社。
by suzukirumina | 2006-11-16 10:18 | 派遣・バイト