東京ギフトショー
行ってまいりました東京ビックサイト。イヤ、昨日急遽決まって。何年振りだろう?O社在籍の頃には売り子サンとかやった記憶もあるこのイベント(笑)。雑貨好きなスズメ氏としては、結構見所多くてスキですね。一般の人入れないケド。
12時現地着で、朝から回ってるらしい大阪S社のクミコおねいさんを呼び出してイキナリランチへ(>モクテキ間違っとる)。元々土曜日にお茶する約束になってたのですが、1日早く会えちゃった♪近況とか話して、ドコから見て回るのが賢明なのか聞いて(>ココ重要!)、今日はお別れ。また明日ねぇぇ。
イヤ、ナメて掛かったらイカンです。出展社数多過ぎねい?通路を縦に1本づつ、量サイドに連なるブースを漏れなく見て回ったら一体何時間‥ってゆーか、1日で回り切れるの?これ。オサエ所聞いてて助かった。2時間を回る頃にはもうヘトヘト。足痛いィ。でもまだ(たぶん)1/6程度を浅く見て回ったくらいだ。ふへーー。休憩〜〜(>△<)/チャヲダセ←激ヨワ!
今日は最終日で展示が16時までなので、正直時間少なすぎたッ。全然ダメ。反省!派遣業務内だった訳ですが、この後に控える(本業の方の)「キャラデザイン」に気持ちがイクのを抑えながら、途中から何見てんのか、何をどー消化したらイイのか、ヨクワカンナクなってた(汗)。メモリ増やさないとダメ>スズメ脳。
(↑)「次の日ケ○リ」が居たので便乗撮影。あ!モザイク掛けちゃった(汗)。元気だとアルビノになるという不思議なカエル(>違;)。ドッカで「ゴ○太くん」にも会った。
[PR]
by suzukirumina | 2006-09-08 22:08 | 派遣・バイト | Comments(2)
Commented by asianzakka at 2006-09-11 13:08
突然のコメントで、失礼いたします!札幌でアジアン雑貨と家具を販売している、スラルと申します。良かったらこちらも覗いてみてくださいね!
Commented by suzukirumina at 2006-09-11 21:10
いらっしゃいませ。コチラも雑貨大好きですので、カキコミ歓迎です。札幌の方はもう寒いらしーですね。。
<< 東京まったりカフェ バグ解除 >>