人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウザ絶不調騒ぎ

昼間ヘンなフリーズの仕方したナー‥と思ったら、Webブラウザがイカレた模様。セキュリティの設定が高・中・低・カスタム共に選択不可っていったい‥。Flash表示されないわ、検索デキナイわ、各所ログインデキナイわ、ボタン押しても入れない所てんこ盛りとゆーアリサマ。暫し途方に暮れ。初期設定の「信頼済みサイトゾーン」て所にどうしても必要な場所のアドレスは書き込んでナントカ此処にも入れるようになったケド、非常に不便過ぎるぅぅ(号泣)。DLし直したいにしても、既にMac版IEの提供って終わってんのね。ビックリざんす。Safari使えったって、OSⅩじゃナイからなぁぁ。
さあぁぁ、いよいよ新Macくん=OSⅩに替えて行かなくちゃな頃合いなのかぁ?インテルかぁぁ??ソフト全取っ替えになるというオソロシイ事態を向かえる事になるのだぞ(>と、ずーっと訴えてるような気がするが、誰も助けてくれるワケがねぇ)。ココわやはし、「イラスト1点30万」トカ言ってだねぇ‥ブツブツ。
by suzukirumina | 2006-08-20 23:25 | PC・WEB関連