人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回トレジャーマップの結果‥

第2回トレジャーマップの結果‥_f0094786_17204310.jpg
新世界リーグ、6057位で終了したよ。報酬はこんな感じ。

ずーーっと9000番台から微動だにしなくなってたので、恐らくジツリョク的にはそんなモンなのだろーーかと。みんなコンプリート後は手ェ緩めるので、その隙にチョイ順位上げ(※意味はナイ。この尖った石が欲しかっただけw)。

今回勝ち難くてメチャクチャ難航しました(汗)。

モクテキの白ひげ育成も無事完了出来るのか!?ってくらい追い込まれましたが、、最終日までガッツリ掛けて辛うじてカタチになった模様。

第2回トレジャーマップの結果‥_f0094786_17212228.jpg
てか、これ先月実装されたばっかだけど、毎月あるイベントなのカナ?個人的には3ヶ月に1回くらいでイイような(^_^;)。

そーとー集中して取り組まないと強キャラな筈のキャラクターが中途半端仕上がりになっちゃうし、育成機会もこのトキ逃したら再びあるのか不明だし。

イヤじゃん?ウチの白ひげ弱い‥とかさーーーー(-_-;)イヤスギル。



by suzukirumina | 2017-11-21 23:00 | トレクル