3周年スゴフェスは‥
ヤバイよ、今回 超当たり回っ!?ツカエルのいっぱい来たww

トレクル

マァ、(10+1連)×6回最後で排出確定されてた新実装のギア4ルフィ狙いだったんで、ソレナリ注ぎ込んだ成果‥なのですが(・_・;)アーツイニカキンシテシマッタ。

回数引いただけの事はあって、「超スゴいヤツ」(=フェス限)が 9点もっ!!(※藤虎キャプチャ失敗した;)

この中では既に持ってたのジンベエだけ。どーせ来ないと思ってるから各キャラの特性あまり把握してないのだけれど、キャベツが強いの知ってる!欲しかったんだ、超ウレシイ!!あと最近加わったしらほし狙ってる人多いけど、まさか手に入るとは思わなかったヽ(゜▽、゜)ノ。。

スゴフェスダブッたのとか整理すると、今日の成果はザッとこんな感じーーー!!!バンダーデッケンからギア4ルフィまで。

シークレットの子どもハンコックも来たし。この中だとペローナ可愛くてウレシイな!育成楽しみーーー♪

最後列のごちそうとハンコックはスゴフェス引いた後に3周年記念で貰えたヤツw


すずめくらぶWelcome to Suzume Club Ltd.

[PR]
by suzukirumina | 2017-05-12 23:00 | トレクル | Comments(0)
<< オリーブ花付けた‥ 「採用決定」キターーーー!!w >>