ピザ痩せwww
ピザって、メチャクチャ矛盾してるような事態ですが。。

これ連日作ってるんだけど、、、なんだか最近痩せてキタですよ,゚.:。+゚長い「冬眠時期」を抜けて活動出来るようになってきたからってのもあるのでしょうが。

最近トマト安いの出回って来たからたっぷりめで。バジルの代わりに何故かほうれん草。仕上げマヨwチーズのカロリーよくワカンナイけど、なんかサラダ感覚で。ピザだけど(笑)。

完成まで(発酵35分入れると)1時間半掛かるし、手間ヒマ掛けた感イッパイになってソレで満足度高くなっちゃうみたい。これを第1食目(14時以降)に持って来ると、あと1食or半食‥食べるか食べないかで済むので翌日体重減ってる‥っていう好循環(?)。

しめしめ。

すずめくらぶWelcome to Suzume Club Ltd.

[PR]
by suzukirumina | 2017-04-28 22:02 | 似非グルメ | Comments(0)
<< アクアパッツア2回目‥ この春のガーベラ事情‥ >>