坂崎さん聖誕祭はえっらい良い天気だったので‥
オリーブの木育成中オリーブ植え替え日に致しましたwww

昨年6月に我が家に来たオリーブの苗。結局植え替えもしないでそのまま育成。冬の間も特に寒さ避けするワケでも無くテラス置きのまま。つーか、水やりもサボりがちで1/3くらいの植物たちが天に召された中(>ダメ)、このコたちがイチバン元気なままに見えるんですけどっw

暖かくなったのを見計らってイロイロ処分したり片付けたりしてたのだけれど、今日は坂崎幸之助聖誕祭なのに加え、とっても気分の良い陽射し付きの5月陽気,゚.:。+゚テンションがイチバン上げやすい時期‥ってコトもあって、オリーブ(3種)を空いたテラコッタ鉢に寄せ植えにしてみました。

まだそんな急激に樹木になる感じでも無さそーだし、3本一緒でも平気でしょ?たぶん。

LINEスタンプ販売中!
[PR]
by suzukirumina | 2017-04-15 21:42 | ガーデン計画 | Comments(0)
<< 甘いモノ‥ 審査早っ‥ >>