人気ブログランキング | 話題のタグを見る

審査早っ‥

審査早っ‥_f0094786_18372339.jpg
がっこうKidsシリーズにママキャラ出来ーーーっ♡新キャラのバランス決定するには想像以上に時間が必要。ほぼ完成のあとにやっぱ大幅に胴体削ってみたり。

1回作り上げるとそのセカイで息長くずーっと使い続けるコトになるので。この段階はスゴク慎重。

そんなこんなで、ついに決定。

イラストとして4点ほど上がったので各所に申請して来た。母の日バージョン。したらばAdobe Stockさん、まさかの14分で採用メール来たよ!!早っ!!!

通常3〜6時間で通過してもココは早いナーー、サスガだなーーー‥っていつも感心していたけれど、14分て。見張り番居たのか?ってレベルw感謝,゚.:。+゚

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
by suzukirumina | 2017-04-14 20:38 | 開発ニッキ