人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone7の設定‥

iPhone7の設定‥_f0094786_20532159.jpg
結局「ミニシロ」ちゃんの死んだ11日付けのバックアップがiCloudに残ってて。あんま意識した事ナカッタので、常にバックアップ取られてるなんて把握して無かっただけに感動。賢い過ぎーーーっ!!

ソレから「復元」っての選んでみたら、各種設定も複数入れてるメールアカウントもアイコンの列びもオリジナルの壁紙すらも全部一緒のiPhone7が出来上がってた。しかも名前も「ミニシロ」に戻って。「帰って来たよ‥」(メリー号風)って感じで泣ける(・_・、)。イヤちげぇよ、ツッ込みながら「ギンジロウ」に直したケドねw

壁紙画像もそうだけれど、数枚取り残してた写真データも返ってキタ。キホン電話機内に写真置かない主義なので5〜6枚だったけど(笑)。しかもゲームのキャプチャ画像な(-_-;)。

結局iPhone潰れてホントにモンダイだったのは、移行パスワード必要な「トレクル」だけだった。それ以外はもうウソのように元通り。平和な日々が返って来たよ。


by suzukirumina | 2016-12-16 21:20 | PC・WEB関連