人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏イベ前日‥

今週結局ずーっとネツ持ち。ムリは一切しない!と決めていたので、イベント前に髪切るモクヒョーが達成出来ず。ああああぁぁぁ‥。

今日の体調次第でイベント当日にヘアカット予約入れられないかな‥とうっすら考えていたものの、予約サイト見に行ったらお店自体は予約取れるけど、担当女史の指名がことごとく空いてねぇぇぇ!!

16時半ひと枠だけ空き‥はもう会場に居なきゃな時間なので当然NG。今日なら夕方数枠空いてる?ううう‥でもなーーこれから支度(2時間)して移動(2時間)して‥‥(腰オモイ)。

明日は髪長いまんまで行こう!しゃーーない!アキラメるっ。

と開き直ってみたものの、じゃーカラーだけ自力でやるぅ?前髪だけ自力で切っちゃう?でも美容院でヤッテ貰った方が良いに決まってるし。ブツブツ‥。

午後から1時間おきくらいに「空き」にならないかコマメに覗くようにしていたら、15時過ぎくらいに明日の朝イチ(10時)が空きマークにっ!!!キャンセル出たっ?!

10時、、チョット早い(8時出?)けど、、、他の時間空くとも思えないし。すぐ埋まっちゃうカモ‥だし。

行っちゃえぇぇぇぇぇ!!!!ポチ

‥‥明日朝からイベントのカッコで出掛けなくちゃならなくなったよ>表参道w

終わったら渋谷のESPの展示or銀座の幸ちゃんの写真展覗いてみるかな。イベント新横なんだけど。


by suzukirumina | 2016-07-30 23:42 | エート‥