人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぇきたっ!Web Site 新バージョン,゚.:。+゚

でぇきたっ!Web Site 新バージョン,゚.:。+゚_f0094786_23001774.jpg
入れ替え作業も完了っ!!やーーーっと公開出来ましたぁ!!!

当初、今月初旬リニュ目標だったというのに、そんなカンタンには行かなかった罠(-_-;)。今日は既に「ネコの日」ですよ。バリバリ2月後半ですよ。イヤ、途中から日付ハンパになったし出来るだけ情報量増やす方に切り替えた方がイイか‥と思っていたり、いなかったり。

考えてみたら、2回前のリデザイン(>2013年)のver.から、シゴト情報ロクに載っけて無かったような。

Suzume Clubのシゴト、今ほぼ本屋で見掛けて貰えない状態なので、せめてWebでだけでも丁寧にセツメイしておくとかしないとシゴトに発展する機会なんて早々有り付けないのよね(-_-;)。

って、今回「てんつなぎGOLDEN SELECTION VOL.2」の表紙やらせて貰って、(恐らく)それキッカケだろーとは思うんだけど「月刊MOE 3月号」で広告枠で声掛けて頂けたりして。ドコかしらが動けば思わぬリアクションが返って来たりするってコトをめっちゃ実感するワケで。

ホントはMOEの発売に合わせたかったのはあったんダケド(激ムリでした(-_-;))。

折角の機会なので、「今までヤッテきたコト」「今ヤリタイコト」もなるべく出し惜しみナシで公開しておこうかな、と。実は自分的にもマトメて閲覧出来るようにでもしておかないと、「過去に何が出来たか」とか忘れ去ってるの実感してるんで。

そんなコトも考慮しながらの新Web Site。どうぞお立ち寄りクダサイマセ。


by suzukirumina | 2016-02-22 14:08 | PC・WEB関連