人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目ガーーーー(>_<)

以前「大腫れ」やらかして、ここ2年以上目薬の使用を避けていた私です。チョット目を酷使する作業しててしんどくなってた事もあって、今そんな体調悪くナイし、何でもかんでも「悪い方」に作用したりしないだろーー(?)とひさびさに試してみたのですが。

1日目2日目は普通にイイ感じに効くしラクになるし、やっぱいざというトキ目薬使えるの助かるわーーー‥ってご満悦だったのですが、3日目であった昨日の中盤くらいからやはし「腫れ」の兆候が(>_<)。早めに切り上げて休んだつもりだったのですが、今朝には両まぶたミゴトに腫れ腫れ。

やっぱダメだったぁーーーー!!アラタメテ、目薬使えない事がワカッタ今回です(涙)。


by suzukirumina | 2016-02-08 09:35 | ジョウキョウ